忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔腰部脊柱管狭窄症と手術〕

腰部脊柱管狭窄症ではまず保存療法が行われます。

しかし、重い症状の場合には手術を要します。

神経がどのように圧迫されて足のしびれや痛みを生じているかによって、手術の方法が変わるそうです。

椎弓切除術や、開窓術、椎体間固定術など。

早期の発見と治療が手術回避の方法です。







〔デザートスープで食事改善〕

デザートスープに「りんごとさつま芋のポタージュスープ」をどうぞ。

作り方はカンタンです。

さつま芋とリンゴ、玉ねぎを薄切りにします。

レーズンはみじん切りでラム酒に漬けます。

鍋を温めバターで玉ねぎが透き通るまで炒めます(弱火)。

続いてさつま芋・リンゴを加え炒めます。

水を加えてから煮立るまで強火にし、弱火にしてから10分ほど煮ます。

そのあと牛乳、メープルシロップとミキサーにかけます。

なめらかにしてから、鍋でひと煮立ち。

最後はレーズンとシナモンをかけて完成。







〔ニキビの種類について〕

化粧品や薬を使う前に、自分に出来たニキビが、白にきび、黒にきび、赤にきびと種類がありますが、どの種類のニキビなのかを知っておく事がニキビを早く治すポイントとなるかもしれませんね。

一度自分のニキビをじっくり見てみると良いかもしれませんね。




〔野菜スープの魅力〕

 「脂肪燃焼スープ」「毒出しスープ」などスープを飲んでダイエットしようというスープダイエットが話題になったことがあります。

スープダイエットにもいろいろなやり方があります。

1週間集中してスープと決められたメニューの食事にする方法や、毎日の食事の前にスープを飲む方法などなど。


 どれらのどの方法にも共通してるのが野菜スープ。

野菜にはビタミンやミネラルなど豊富で、しかもスープなら調理で溶け出した分も余すとこなく摂れます。

野菜スープで健康的にダイエットをしましょう。






〔脂肪が気になる部分〕

体の中で脂肪が気になる部分を入浴しながらマッサージするのがよいとか。

やり方は、その部分のお肉を、ちょっと痛みを感じるくらい指でつまむんだそうです。

つまんだまま指が離れるまで持ち上げます。

それを繰り返すだけ。

脂肪が柔らかくなり、排出されやすくなるそうです。



興味がわいてきそうな話題と情報です:欲しいセドリックをおトクに購入する方法は、実は値引き交渉だけではないです。値引き交渉も大事ですが、近頃はもっと手軽で効果も期待できる大事なポイントがあります。苦手な人のセドリック値引き交渉を失敗しないためのひみつ。
PR
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]