忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔腰部脊柱管狭窄症の検査〕

腰部脊柱管狭窄症の検査は、X線検査やCT検査、MRI検査などが用いられるそうです。

脊柱管が狭くなっているかどうかを調べるには、見るのが一番ということなんでしょうね。

大きい病院へ行く必要がありそうですね。

検査含みだと時間もかかるんでしょうね。







〔食事改善型ミネストローネ〕

トマトベースのミネストローネのレシピの簡単おさらい。

玉ねぎ、にんじん、セロリ、じゃがいも、ズッキーニ、いんげん、ピーマンを1cm角サイコロに、キャベツは食べやすいサイズ、パセリ・にんにくはみじん切り。

オリーブオイルを熱し弱火でにんにくを炒め、たまねぎ、他の野菜を加えて中火でよく炒めます。

水、トマト缶は汁ごと、顆粒コンソメ、ベイリーフ、コーン、押し麦、ヒエを加えて強火にし、煮立ってきたら弱火に。

そして20分煮込んだら、塩コショウで味をととのえて、仕上げにパセリのみじん切り。







〔頭皮のニキビについて〕

それと、頭は汗をかきやすい場所です。

その分皮脂も溜まりやすくなり、にきびの原因になってしまうことも。

頭皮はいつもキレイにしておく様に心がけましょう。

また、にきびが出来てしまうと抜け毛にもなりやすくなってしまいますので、やはり清潔を保つ事は重要ですね。

最後に、ヘアケア化粧品を使う際には刺激が少ない物を選ぶ様にしましょう。





〔こんにゃくダイエットのコンセプト〕

 ダイエットにもいろいろありますが、こんにゃくダイエットの特徴は、空腹感によるストレスをできるだけ減らしながら続けるという点にあると思います。


 カロリーが少なく、満腹感を得やすいこんにゃくの特徴を活かしたダイエットですね。

おまけにこんにゃくの食物繊維が便秘にも効いてくれれば、一石二鳥かも。







〔小顔と入浴〕

小顔っていいですね。

小顔になるための努力って入浴時もできるそうです。

試してみてはいかがでしょうか。

たとえばリンパマッサージが良いそうです。

老廃物や余分な水分を排出することがポイントのようです。

やり方は図解などでないと分かりにくいので本などでチェックですね。



便利なのかおもしろいのかこんな情報と話題:水道水に満足ですか?水道水が不安や不安のまま、清涼飲料に頼るのは要注意。メタボや肥満、虫歯・酸蝕歯の原因になることも。調布市の水道水と浄水器・宅配水。比べるとよく分かります。水の使い分けが現代に生きる人たちの知恵です。調布市でも。
PR
≪  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]