忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔座骨神経痛の慢性期〕

坐骨神経痛の急性期を過ぎると、たいぶ楽になってきて慢性期に入ります。

それによって、足のしびれや痛みを感じる範囲や動作も少なくなってきて、症状も和らいできます。

だからといって、ここでムリをすると症状が逆戻りすることも。

十分注意したい状況はかわりません。





〔バナナクッキー〕

バナナクッキーを朝食に食べるダイエットがあります。

朝食は食べないという人にも、手間なく食べられるので忙しい朝でも助かります。

ちなみに、朝食を抜くことはダイエット的にはマイナス要因が大きいそうです。

バナナにはエネルギーとして効率よく使われる糖分が含まれてるそうで、すぐエネルギーが欲しい朝にはぴったりかも。

朝バナナダイエットが流行ったこともあり、バナナにはダイエットのイメージがありますね。





〔大人にきびの為のクレンジングと洗顔料の化粧品選び〕

洗顔料やクレンジングを選んだら注意してほしいことは、大人にきび肌は、あまり強い刺激を与えてしまうと、症状が悪化してしまう可能性も。

出来れば力強くゴシゴシ洗わず、洗顔料をしっかりと泡立て、その泡で包み込む様な感じで丁寧に洗ってあげると良いです。

洗い流す時は、ぬるま湯で洗い残しのないようにですね。





〔スープダイエット短期集中型7日目〕

 スープダイエット短期集中型7日目は最終日。

スープと野菜、玄米を食べる日です。

かぼちゃとにんじんは避けます。

おなかいっぱいスープや野菜、玄米ご飯をたべましょう。


 一週間を続けての最終日ですので、最後と思えばこの一日も何とか乗り切れると思います。

でもダイエットの終了で、あっという間にリバウンドではつまらないので、ダイエット終了後も食事には注意を払いたいです。

ちなみにまたこの短期集中型を行う場合は2週間以上間をあけるようにしましょう。






〔植物性タンパク質〕

プロテインダイエット用の食品のタンパク質は、大豆タンパク質が利用されることが多いそうです。

良質の植物性タンパク質だと、気分的にもなんだか説得力があります。

とはいえ、過剰摂取はもちろんよくないです。

必須アミノ酸がバランスよく配合されたいい食品でも適量であることが欠かせません。



ほっとな話題とくーるな情報を。ニキビケアって同じ方法でもうまくいく人とそうでない人が別れます。自分に合った方法を見つけたいです。繰り返すニキビに心が折れないうちに見つけたいですね。ニキビ対策・ニキビケアをガイドの情報に気づきがあるかもしれません。
PR
≪  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]