忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔坐骨神経痛の急性期〕

坐骨神経痛には、急性期のものと慢性期のものがあるんだとか。

急性期とよばれる坐骨神経痛にもいろいろあります。

例えば、おしり、太ももの裏側、ふくらはぎ、すね、足の先に強いしびれを感じる。

寝返りを打つと、激しい足のしびれと痛みを感じるなど。

急性期というのは、坐骨神経痛が一番悪くなっているピーク時の状態。

だから安静にしていることが大事です。







〔お風呂で化粧水〕

化粧水や乳液を脱衣所でするより、お風呂でしたほうが肌にいい感じという話を聞きました。

いわれてみれば、エステなどでもスチームを顔にあてながら施術したりしますしね。

もしかしたら、お風呂で化粧水や乳液をつけたほうが肌には馴染みやすいのかも。

試してみる価値はありそうです。

でも、製品に水気が入らないように注意しないとですね。





〔ニキビに良い化粧品〕

ニキビ肌を改善するには、毎日のスキンケアと生活習慣も大事です。

不規則な生活や、ストレス、また油っこい食事の摂りすぎなど、ニキビに良い化粧品選びと一緒に生活習慣を、もう一度確認してみると、もっと、素敵な肌へと導いてくれるかもしれませんね。






〔スープダイエット短期集中型5日目〕

 スープダイエット短期集中型5日目は、お肉が食べられます。

スープとお肉とトマトを食べる日です。

体への不足した栄養の補給と同時に、自分へのご褒美にもなりますね。


 お肉としては、赤身の牛肉か鶏肉か魚で、その量は350g~700g程度とされてますが、これまでの食生活で胃が小さくなっていて、そんなに食べられないかも知れないです。

そのときは食べられる量でいいそうです。

ちなみに、これまでのダイエットで満足なら、ここでダイエット終了でもいいそうです。







〔プロテインダイエット〕

プロテインダイエットとは、アミノ酸を活かしたダイエット。

アミノ酸は体内に吸収することによって脂肪を分解しやすい状態にするそうです。

でも摂取すれば済むというものではないです。

脂肪を分解させるためには、有酸素運動を行うことが必要です。

プロテインの摂取と運動を組合わせたダイエットです。



なんだか気にかかる情報と話題を。車を取り巻く環境は変わりました。自動車保険や自動車の買取りは競争の時代。しかもネットで簡単に比較できる時代。マイカーのエッセの「保険選び」と「廃車や下取り」の共通点。イマドキの当たり前を見逃さないで。
PR
≪  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]