忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔坐骨神経痛とコルセット〕

腰に装着するコルセットを使用する事で、腰椎の安定を維持して坐骨神経痛の痛みを和らげていく方法もあります。

コルセットには2種類あり、一般的なコルセットは軟性コルセット。

腰に装着した時もそれほどの違和感がないようです。

全ての人にコルセットで効果があるとは限らないようですので、自己判断では行わないことです。






〔バナナクッキー作り〕

バナナクッキーはクッキーの生地にバナナを細かく切って混ぜます。

バナナだけではなく、プレーンヨーグルトや豆乳も加えます。

クッキー作りもいろいろ混ぜるとバリエーションが広がりますね。

バナナってそのまま食べる事が多いですね。

そのためクッキーに混ぜて使うのはなんだか不思議な感じがするかも。

手製のバナナクッキーでダイエットを成功させましょう。






〔ニキビ用化粧品いろいろ〕

夜寝るときには確かに無かったのに、朝起きたらにきびが出来ていたなんて事はよくありますね。

急に出来たにきびに速効性があるクリームも販売されています。

一晩で急に出来てしまったにきびが無くなっていたら、嬉しいですね。

にきびの種類や出来方に応じた対処の仕方を調べておくといいと思いますよ。




〔短期集中型スープの野菜パワー〕

 短期集中型のスープダイエットの野菜スープには、野菜のパワーがたっぷり含まれてます。

たとえば、玉ねぎ。

血液をサラサラにするという話はよくしられますが、血液がサラサラと流れれば代謝が上がり、痩せやすいそうです。


 また、キャベツ。

食物繊維が便秘の解消に有効です。

ピーマンは、ビタミンA、ビタミンC、カロチンが豊富で、不足しがちな栄養分を補う役割も。

野菜パワーたっぷりの野菜スープでダイエットを成功させましょう。






〔プロテインと味〕

プロテインダイエットがよく知られるようになりました。

そのおかげか、さまざまに味付けされた飲みやすいプロテインもいろいろあります。

例えば、ココア味、バナナ味、抹茶味、トロピカルマンゴー味、ミルクティー味、イチゴミルク味、コーヒー牛乳味、バニラ味など様々。

ものすごい種類ですね。



知っているといつか得かもしれない情報と話題。愛犬のしつけ、コツをしらないばかりに苦労している飼い主さんは多いです。正しいしつけは今では自宅でも学べる方法があります。例えば、尼崎市*犬しつけを自宅で学ぶの方法がすごく便利だと思います。
PR
≪  322  321  320  319  318  317  316  315  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]