忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔急性期とマッサージ〕

坐骨神経痛の急性期にはマッサージなどはかえって逆効果になることもあるようです。

絶対安静が基本で、病院での診断を受けることが治療の第一歩です。

放っておいたら、症状が進むということもあるようですので、できるだけ早く病院にかかることが大事です。

年齢のせいにして放っておくということ、案外やりがちですから注意です。






〔ダイエットと正月〕

少しでも太ったときは、つい正月太りを思い出します。

正月は最もダイエットしにくいときです。

正月太りという言葉があるほど。

でも、そんな太るような正月を嫌いになれない自分も。

だから、いつも正月太りに後悔するのかな。

とにかく、正月と比べれば、普段は何倍もダイエットしやすいです。

誘惑がかなり少ないですから。






〔口コミから人気のオルビス〕

オルビスの化粧品は、にきびには大敵な油分が100%使われていない事を特徴にあげ、水分をたっぷりと与えてあげる事で美肌になる様に導いていきます。

トライアルセット(洗顔料、化粧水、保湿ジェル)が約3週間分使える物が有ります。

これからも、口コミ情報はチャックですね。





〔スープダイエット短期集中型6日目〕

 スープダイエット短期集中型6日目は、スープ、そして牛肉と野菜を食べる日です。

ところで、このくらいになるとダイエットの効果も実感できてると思いますが、逆にリバウンドが怖い時期でもあります。

最後まで気を抜かずにすすめたいですね。


 ところでスープダイエットを継続してきて、牛肉が食べられるのは嬉しいですが、胃が小さくなってるせいか意外にそれほど量は食べられない人も多いようです。





〔プロテインの利点〕

プロテインダイエットの利点がいくつかあります。

そのひとつが、リバウンドでしょう。

高タンパク質を効率的に摂取して、筋肉を作り上げていくため、ダイエットをやめたときのリバウンドにはなりにくいようです。

手軽にできる食品ダイエットなどとは、ちょっと違いますね。



便利なのかおもしろいのかこんな情報と話題。英語のやり直しは、こっそりやるのがコツです。勉強の一から周りに知られてると何かと恥かしかったり、やりにくかったり。こっそり英会話@別府市が参考になる方法を紹介しています。
PR
≪  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  ≫
HOME
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]