忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔坐骨神経痛の治療〕

坐骨神経痛の治療にはいろいろあります。

コルセットを使い身体の負担を減らす方法。

整形外科では薬物療法もあります。

非ステロイド性の消炎鎮痛剤の飲み薬か座薬が処方される事が多いそうです。

理学療法では、ホットパックなどを使用した温熱治療があります。

どれがいいのかは人によって違う場合もあるようです。







〔おからクッキー作り〕

ボウルでマーガリン(30g)をふんわりと泡立てます。

そこへ、てんさい糖(20g)を3回に分けてすり混ぜます。

つづいて、卵1/2個分を溶き、2、3回に分けて少しずつ混ぜ合わせます。

さらに、おから(50g)を混ぜ合わせます。

薄力粉(100g)とベーキングパウダー(小さじ1)をふるい合わせて加えます。

さっくりと混ぜ合わせたら、生地をラップに包んで、冷蔵庫で30分間冷やします。

30分後、直径3cmの円形に形作ります。

最後に170度に温めたオーブンで15分焼いて完成。




〔洗顔料選びの注意点〕

まれにですが、角質除去を繰り返した為に肌に刺激を与え続けてしまい、結果的ににきびが跡になってしまったなんて事も有り得る様です。

まずは、肌に合った洗顔料を使う様にして、基本的な事を守って、正しい方法でケアをしていきましょう。




〔短期集中型とファイトケミカル〕

 ファイトケミカルには抗がん作用、免疫作用、抗酸化作用があるとか。

そんなファイトケミカルは、植物に含まれる香りや苦味、色などの物質のことだそうです。

ポリフェノールやフラボノイドなどもこれに含まれるそうです。


 でもファイトケミカルは生野菜のままでは吸収されにくいんだそうです。

煮込んでスープにすることはすごくいいようです。

ファイトケミカルはスープダイエットのポイントの一つです。






〔プロテインにもいろいろ〕

ダイエット用のプロテインにはほかにも栄養素が含まれてたりします。

例えば、コエンザイム・ポリフェノール・カルシウム・ヒアルロン酸・鉄分・ビタミンC・食物繊維などなど。

商品によって違いますが、美容・健康を意識されているためでしょう。

ちなみにアスリート向けのプロテインもありますが、一般のダイエットには向かないかもしれません。



なんだか気にかかる情報と話題を。自動車保険の保険料比較が簡単になり、各社の保険の違いが一目瞭然です。マーチの保険選びの方法は見落せないかも知れません。
PR
≪  322  321  320  319  318  317  316  ≫
HOME
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]