忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔腰部脊柱管狭窄症〕

腰部脊柱管狭窄症によって起こる足のしびれもあります。

あまり聞きなれないと思うかもしれませんが、中高年に多く発症する病気だと言われています。

何らかの原因で腰部の脊柱管というところが狭くなって脊柱管の中の神経を圧迫してしまうために起こるそうです。

腰痛や足のしびれが主な症状です。






〔食事改善型クラムチャウダー〕

 おいしいダイエットのためのレシピを一つ。

にんじん・ジャガイモを1cm角のサイコロに切り、たまねぎはみじん切り、ほうれん草は茹でたあと食べやすいサイズにきります。


 鍋にバターで玉ねぎを炒め、続けてジャガイモ、にんじん、あさりを加えて炒めます。

さらに小麦粉も加えてまぶすように炒めて、牛乳と水を少しずつ加えてよく混ぜ、さらにコンソメを加え、強火にして一度煮立ち。

そのあと弱火にし15分ほど煮ます。

塩コショウして、仕上げはほうれん草をのせて完成。




〔にきびケア化粧品の選び方〕

とは言っても、合う化粧品を見つけるまで、化粧品類を全て買っていたのではお金がいくらあっても足りません。

そこでお勧めしたいのが、トライアルキットです。

量が少なめで効果を実感する迄にはいかないかもしれませんが、肌に合う化粧品かどうかは判断つけられると思います。

是非試してみてください。






〔こんにゃくとグルコマンナン〕

 こんにゃくの主成分はグルコマンナンという成分。

そしてこのグルコマンナンは食物繊維が含まれている上に水溶性で、水に膨れるという性質があります。


 そのおかげで、食事前の水がこんにゃくによる満腹感をさらにパワーアップする秘訣です。

こんにゃくのようにカロリーが低いもので満腹感をえられることで、ストレスを少なくして、ダイエットの継続に役立ちそうです。







〔入浴とマッサージグッズ〕

家庭のバスタブがジェットバスになってしまうグッズも販売されてます。

工事不要で使えるものもあります。

工事しなくていいなら手軽に始められますね。

ジェットバスって気持ちいいですので、お風呂がもっと楽しくなるかも。

自宅で楽しめるというのもポイントですね。



なんだか気にかかる情報と話題を:北海道釧路市のクルマの買取り。一昔前とは違う便利な仕組みがあります。それはカンタン査定比較。クルマの買取り@釧路。中古車買取りは競争の時代。たった一つのお店の言い値で決めないことが大事です。
PR
≪  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]