忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔閉塞性動脈硬化症〕

一定の距離を歩くと途中で足がしびれて歩けなくなることはないですか。

でも、少し休むと治って歩けるようになるという状態。

必ずしも歳のせいではないかも血管の詰まりが原因で、このように足のしびれや痛みが出る場合があるそうです。

たとえば、閉塞性動脈硬化症。

進行性で、4つ分けられるうち第2期の症状が、この状態なんだそうです。






〔健康増進とスープと心がけ〕

 野菜スープを使ったダイエットを続けても、不摂生をしていてはその効果がなくなりかねないです。

健康的な生活を心がける事が大事です。


 例えば、腹八分目を心がけたり、適度な運動をしたり、リズムある生活や十分な睡眠も大事ですね。

スープだけに頼るのではなく、生活全体で健康的なダイエットに取組むのがポイントですね。






〔ニキビ肌の化粧品選びの注意点〕

クレンジングを使う時は、にきびが赤にきびになっている場合には、クレンジングのアルコールが刺激をしてしまったり、痛みを感じたりする場合が有ります。

こうなると症状が悪化してしまう危険性が有りますので注意が必要です。

出来るだけアルコール分が無い物を選ぶといいかもしれませんね。






〔こんにゃくダイエットでのこんにゃく〕

 こんにゃくダイエットに使われるこんにゃくは、特別なこんにゃくはいらないです。

普通のこんにゃくです。

ただ、いつも同じこんにゃくだと飽きるので、たまにはこんにゃくラーメンなど、こんにゃくをアレンジした商品を楽しむのもいいかも。


 ダイエットのためにこんにゃくばかり食べるのはよくないですが、こんにゃく自体は食べ過ぎても特に問題があるわけではないので食べられるだけいっちゃう?







〔しょうがと入浴剤〕

入浴剤として、しょうがを使うというのもいいそうです。

しょうがの入浴剤にも発汗作用が期待できるんだとか。

とはいえ、しょうがの入浴剤はそれほど多くはないようで、けっこう入手は難しいかもしれないそうです。

ですので自分で作るのが早いかも。

しょうがを薄切りにして、乾燥させ、それをネットにいれてお風呂のお湯にいれるだけ。

試してみましょう。



最近気がついたいいページです:車を取り巻く環境は変わりました。自動車保険や自動車の買取りは競争の時代。しかもネットで簡単に比較できる時代。保険選び・廃車・下取りに見る共通点@アトレー。イマドキの当たり前を見逃さないで。
PR
≪  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]