忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔糖尿病としびれ〕

糖尿病で高血糖の状態が続くと、手や足の神経に障害が出始め手足のしびれや痛み、足先が冷えるなどの症状が起こるそうです。

糖尿病といえば食べ過ぎや運動不足がもたらす病。

多くの人がその予備軍とも言われてます。

手足のしびれの原因はこんなところにもあったりするんですね。





〔短期集中スープダイエットとバスタイム〕

 スープダイエットで食事制限にがんばってるときだからこそ、バスタイムゆっくり気持ちをリラックスさせましょう。

またバスタイムは上手に利用すればさらにダイエットに効果的かも。


 例えば半身浴。

座っておへその上辺りになるようにためて、20~30分浸ります。

38~40度の体温よりやや高めのお湯にします。

ストレッチを組合わせるとなおいいですね。







〔バジルシード〕

バジルシードは、イタリア料理でおなじみのバジルの種。

水分を含むとなんと約35倍にも膨らむそうです。

そのため少量でも満腹感が十分に得られると、ダイエットに注目されてます。

ちなみに、おからで約3倍に膨らむそうですが、比べても桁違いです。

満腹感はダイエットする人の強い味方です。






〔こんにゃくダイエットのパワー〕

 こんにゃくダイエットには十分なパワーが秘めていますが、期待しすぎも禁物です。

やりすぎて、こんにゃくだけ食べるというのでは、栄養のバランスが崩れて体重は減らせても健康を害する原因になっていはいけません。


 カロリーがほとんどなく、食物繊維が豊富なこんにゃくを普段の料理に上手に溶け込ますことで、十分なパワーが発揮されるはずです。

上手に利用したいですね。







〔岩盤浴で汗〕

特殊な天然の岩盤のうえに、ただ横になっているだけで驚くほど大量の汗をかくというのが岩盤浴です。

もちろん岩盤は温められています。

温まったその熱だけが良いのではないそうです。

たとえば、岩盤からは、遠赤外線も放射されています。

またマイナスイオンも放射されています。

これらも含めて岩盤浴なのです。



つい見てしまったページです:トヨタ ノアの中古車の価格。相場調べよりカンタンな方法があります。ノア(トヨタのミニバン)の価格を知るために、昔とは違う便利な仕組みをフル活用。買うも売るも中古ノアの価格調べはウェブが便利。
PR
≪  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]