忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔足根管症候群〕

足根管症候群は、足の内側のくるぶし後方の神経が圧迫されることで起こるそうです。

足首のねんざや骨折、足首の変形やゆがみなどを原因にしているのではないかと考えられてるそうです。

足根管症候群の症状には、足の裏からつま先にかけてのしびれや痛みがあります。

内側のくるぶし後方をたたくと痛みが倍増します。







〔短期集中型ダイエットの昼間〕

 野菜スープでのダイエット。

短期集中型で一番辛い時間帯は昼間かも知れません。

コツは学校での勉強や、職場での仕事、家での家事など、何かに没頭することですね。


 とはいえ、なかなか思うようにいかないもの。

チョットした気持ちの緩みで空腹の事を思い出して辛くなることも。

ダイエットですのでガマンは大事ですが、我慢しすぎてストレスをためては問題ですので、どうしても辛いときは、チョコレート一粒などのチョットしたズルも必要かもしれないですね。






〔有機栽培の米ぬかとクッキー〕

有機栽培の米ぬかを使った、こだわりのクッキーがあります。

「米ぬかダイエットクッキー」。

種類も豊富で7種類。

「プレーン」、「アーモンド」、「チョコチップ」、「ノンオイルレーズン」、「無農薬バナナ」、「ココアオレンジ」、「ココナッツ」です。

1番人気は「プレーン」で、次いで「無農薬バナナ」、「チョコチップ」だそうです。




〔痩せたい人にこんにゃくダイエット〕

 こんにゃくダイエットのポイントは低カロリーで満腹感を得られるという点です。

さらに、食物繊維による便秘改善も期待できることです。

この特徴を活かしてダイエットに活用したいですね。


 とはいえ、健康のためにはこんにゃくだけというわけにはいきませんし、こんにゃく意外にも食べ過ぎたら元も子もないですね。

食事バランスと運動も組合わせてダイエットしたいですね。





〔砂風呂〕

砂風呂はテレビでは知ってるけど、試した事がないという人が多いと思います。

でも実は、砂風呂の入浴が出来る施設というのが、けっこうあります。

その気になれば、一つや二つは見つけられるでしょう。

砂風呂は、お湯のお風呂と同程度かそれ以上に発汗作用があって、老廃物も排出してくれるそうです。

一度試してみましょう。



最近気がついたいいページです:昔と違う婚活の常識があります。今後の人生のことだから、今の忙しさを理由に簡単にあきらめては後悔のもと。面倒だから、恥ずかしいからというのももったいないです。データが語る!39歳女性の婚活の今&成功した人の方法もが役に立つかも。
PR
≪  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]