忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔スープダイエット短期集中型7日目〕

 スープダイエット短期集中型7日目は最終日。

スープと野菜、玄米を食べる日です。

かぼちゃとにんじんは避けます。

おなかいっぱいスープや野菜、玄米ご飯をたべましょう。


 一週間を続けての最終日ですので、最後と思えばこの一日も何とか乗り切れると思います。

でもダイエットの終了で、あっという間にリバウンドではつまらないので、ダイエット終了後も食事には注意を払いたいです。

ちなみにまたこの短期集中型を行う場合は2週間以上間をあけるようにしましょう。







〔おからこんにゃくとお肉〕

 おからこんにゃくはお肉に似た食感の食材です。

しかも、おからとこんにゃくからできてるので、低カロリーで食物繊維も豊富です。

ダイエットには嬉しい心強いみかたです。


 おからこんにゃくは人気が高く、市販されてるはずなのになかなか入手できないことも多いようです。

おからこんにゃくをお肉代わりにできれば、かなりのダイエット効果も見込めますね。

一度試してみるといいですよ。





〔健康増進型野菜スープの力〕

 健康増進型野菜スープはタダ痩せるだけではく、その名のとおり健康の増進に役立ちます。

例えば、血圧が高めの人の食事改善や、肌の張りツヤに手応えを感じる人もいるようです。


 また便のお通じに手応えを感じる人もいます。

便秘や痔の改善にも役立ちますね。

野菜の持つミネラルやビタミン、食物繊維、そしてファイトケミカルが及ぼす力のようです。





〔不眠症と布団〕

不眠解消の環境づくりのため布団選びは重要です。

とくに敷布団選びがポイントです。

睡眠中の身体にストレスがかからないものを選ぶには、仰向けに寝て体が軽いS字になる状態のものがいいです。

布団がやわらかすぎると、体が沈みこんで腰に負担がかかります。

かたすぎると、身体の血行的によくないです。

寝ている間は寝返りを打つものですから、適度なかたさとともに広さも重要です。

両手を広げた程度の広さは欲しいですね。






〔ダイエットと正月〕

正月太りという言葉があるほど、正月はダイエットの敵。

そういえば、お正月はかなり食べたなぁ。

そんな正月は嫌いになれません。

美味しいものを食べて、面白いテレビを見て、ゆっくりくつろぐ。

よい正月があるから、次またガンバれると思うけど。

正月が終わるとやっぱり後悔してしまう正月太りでした。

ちょっとでも太ると思い出す正月太りのこと。



つい見てしまったページです・・・・・小学校入学準備といえばランドセル。ハジメテでも失敗しないランドセル選びを。定番・黒のランドセルがお役立ち.
PR
≪  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  ≫
HOME
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]