忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔スープダイエット短期集中型2日目〕

 短期集中型のスープダイエット、なんとか1日乗り切って2日目も強い空腹感が悩みかもしれませんね。

でもね。

食べてもいいんです。

スープなら。


 お腹が減ったら野菜スープはどんどん食べてかまいません。

また、かぼちゃやにんじんといった根菜類以外なら野菜もOK。

ただしドレッシングはNG。

とにかくこの2~3日が我慢のしどころと思ってがんばりたいですね。





〔食事とこんにゃくダイエット〕

食事に低カロリーのこんにゃくを取りれることで、満腹感を得ながらもダイエットをすすめようというのがこんにゃくダイエットの特徴です。


こんにゃくで満腹感が得られるのは、グルコマンナンという水溶性の食物繊維が胃の中で膨張するためだそうです。

ちなみに便秘解消にも役立つとか。

ただし、こんにゃくだけでは栄養が不足しますので、バランスの取れた食事にこんにゃくを取り入れる事がポイントです。




〔短期集中型ダイエットの昼間〕

 短期集中型のスープダイエット。

一番辛い時間帯が昼間かもしれません。

職場や学校で仕事や勉強に没頭できるなら時間が過ぎるのもあっという間かもしれませんが、気持ちにスキができると、空腹を思い出してしまいます。


 できるだけ食事の事を忘れられるようにしたいですが、なかなか思うようにいかないもの。

無理に我慢を続けてストレスをためるのも問題ですので、どうしても辛いときには少しだけズルするのも止むをえないかもしれないですね。





〔おからこんにゃく〕

おからこんにゃくは、おからと、こんにゃくの弱点を補った食材で、ダイエットだけでなく、生活習慣病の予防にもすごく重宝されてます。

おからこんにゃくは、おからとこんにゃく粉に卵を混ぜ合わせて固めたものです。

テレビで紹介されたことから話題となり、一時は売り切れが続出していました。

現在は病院や学校給食でも取り入れられるほどの定番の食品です。

知ってますか?





〔クッキーダイエット〕

ダイエットにもいろいろありますが、「クッキーダイエット」も話題のダイエットの一つです。

ダイエットといえば、食事制限というイメージがあり、お菓子を連想させるクッキーは相応しくないようにも思えます。

ところが、クッキーって作り方で、いろいろな栄養を組合せる事ができて都合のいい食材なんですね。

ダイエットの場合、体内の不要なものを排出させるものや、体内でのエネルギー燃焼を円滑に行うための栄養が大事です。

クッキーなら、無理なくダイエットに大切な栄養が摂れるということですね。



最近気がついたいいページです・・・愛車のアイシスを手放すときのイマドキの常識は、ネットでカンタン一括査定。買取査定も競争の時代。予想外の高査定に喜ばれてます。とはいえ、期待のしすぎは要注意。トヨタ・アイシス買取り価格比べはネットだとカンタン。
PR
≪  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]