忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔スープダイエット短期集中型1日目〕

 スープダイエット短期集中型1日目はスープと果物だけの日です。

朝食、昼食、夕食にスープ。

お腹がすいたらスープを間食してもいいそうです。

量的な制限なしにスープならいくらでも食べていいそうです。


 またバナナ意外なら果物もOKだそうです。

ダイエット開始の最初の日だけに、空腹感が強いですが、2~3日が我慢のしどころでしょう。

ところでこのスープはたくさん食べれば食べるほど体の中の老廃物が出て行くそうなので気にせず食べられますね。





〔お米にこんにゃく〕

ダイエットで活用するこんにゃく。

お米に混ぜる方法もおススメです。

こんにゃくを混ぜたご飯でもそれほど違和感なくいただけるようですので、ストレス無くカロリー減に成功できるかもしれません。

満腹感も得られるのがうれしいですね。

お米に混ぜて炊くだけという手軽さもうれしいです。

おかずではなく、ご飯に利用するところが意外性が高く目からウロコですね。






〔短期集中型スープダイエット過ごし方〕

 野菜スープによる短期集中でのダイエットを目指すスープダイエット、普段はどう過ごすのがいいのでしょうか。


 痩せ型の体作りには、朝型のほうがいいそうです。

ですので、早起きにつとめると効果アップかも。

また、目覚めたら体の代謝アップのスイッチを入れるために簡単なストレッチをしてみてはいかがでしょう。

やれることは試して、全力でダイエット成功を目指したいですね。






〔おからの栄養素のこと〕

おからには大豆タンパク質が多く含まれています。

大豆タンパク質は血液をきれいにする働きも注目されてます。

また豊富な食物繊維が便通にも作用することが期待されます。

便秘解消は健康・美容にすごく重要ですね。

抗酸化作用を持つサポニンや、細胞の新陳代謝に欠かせないレシチンなども注目されてます。







〔つづけたいジョギング〕

運動不足は気になっていても、なかなか運動って始められないし、初めても続かないです。

近頃はウォーキングやジョギングをしている人が増えているため、昔と違い、恥ずかしいとか、照れくさいといったことはないですが。

継続ってなかなか難しいです。

珍しく続いたかなと思っても、天気が悪い日に休んだら、そのままやめてしまったということも。

どうしてかなぁと考えて、一つ気づきました。

ジョギングを続けてる人って走っていないときもジョギングや運動のことを話したり考えたりする時間が多いのかなと思います。

普段からもっと運動のことを考える時間を作れば、もう少し長続きするのかなと思うのでした。



最近チェックしたべんりなページです・・・あなたの欲しいブルーバードシルフィ(日産)をもっと有利に購入しましょう。自動車購入でしっぱいしないためにブルーバードシルフィ値引き交渉のことを知ろう.
PR
≪  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]