忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔つづけたいジョギング〕

運動不足は気になっていても、なかなか運動って始められないし、初めても続かないです。

近頃はウォーキングやジョギングをしている人が増えているため、昔と違い、恥ずかしいとか、照れくさいといったことはないですが。

継続ってなかなか難しいです。

珍しく続いたかなと思っても、天気が悪い日に休んだら、そのままやめてしまったということも。

どうしてかなぁと考えて、一つ気づきました。

ジョギングを続けてる人って走っていないときもジョギングや運動のことを話したり考えたりする時間が多いのかなと思います。

普段からもっと運動のことを考える時間を作れば、もう少し長続きするのかなと思うのでした。






〔野菜スープの魅力〕

 スープダイエットが話題になった事があるのは覚えてますか?

「脂肪燃焼スープ」「毒出しスープ」などスープを飲んでダイエットしようというスープダイエット。

でもスープダイエットにもいろいろなやり方があります。


 でも一つ共通してるのは、主役が野菜スープということ。

野菜にはビタミンやミネラルなど豊富で、しかもスープなら調理で溶け出した分も余すとこなく摂れます。

野菜スープで健康的なダイエットを。





〔米ぬかクッキー〕

玄米を精米するときに出た、表皮と胚芽の茶色い部分の米ぬか。

この部分には、栄養素が豊富に含まれているといわれてます。

たとえばビタミンBやB2、ナイアシンなどの「ビタミンB群」など。

代謝を促進にいいそうです。

「ビタミンE」は、活性酸素による害を抑制に。

また食物繊維も便秘改善などにいいです。

そんな米ぬかをクッキーにしてダイエットに利用するって気になりますね。




〔こんにゃくとデトックス〕

デトックスとは英単語で意味は「解毒」です。

健康志向の高まりでデトックスということばがかなり一般的になりました。

デトックスを標榜するものにはいろいろありますが、こんにゃくもまたデトックスの効果があるようです。

食物繊維が不要なものを吸着して体外まで運んでくれるということでしょう。

デトックスは健康面や美容面で注目されており、こんにゃくダイエットは健康や美容にもよさそうですね。







〔寒天豆乳おからクッキー〕

寒天豆乳おからクッキーというダイエットクッキーがあります。

寒天も豆乳もおからもダイエットではよく耳にする食材です。

それをクッキーに仕立てたあたりが嬉しいですね。

食物繊維がたっぷりと含まれた「寒天」や「おから」はお腹のなかでふくらみます。

さらに水分を含むと10倍も膨張する魔法の種「チアシード」も入っていて満腹感に貢献します。

ほんのりと甘いサクサクのクッキーでです。



最近チェックしたべんりなページです:愛車のセリカを手放すときのイマドキの常識は、ネットでカンタン一括査定。買取査定も競争の時代。予想外の高査定に喜ばれてます。とはいえ、期待のしすぎは要注意。トヨタ・セリカ買取り価格比べはネットだとカンタン。
PR
≪  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]