忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミンいろいろ。体に必要な栄養素であるビタミンにはいろいろあります。ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、パントテン酸、ビタミンCなどです。ビタミンAでは、レチノールやα-カロテン、β-カロテンなどなど、・・・いろんな名前がありますね。
次は、カプセル内視鏡。内視鏡というと従来のチューブ型をイメージしますが、薬のように飲み込む事ができるカプセル内視鏡というものもあるようです。便利ですね。カプセル内視鏡を使うとこれまでは難しかった小腸を撮影することができるようで、小腸の検査目的では保険も適用できるようです。
それから、冬の風邪。冬になると風邪に注意です。冬は、寒いですし、風邪が流行ったりして、風になりやすいです。家族の誰かが風邪を引くと、みんなが風邪ということも珍しくないです。風邪を引かないように、家に帰ったら、うがいと手洗いを心がけたいです。面倒ですが、子供がいる家庭では特に、とても大事なことですね。

さらに、救急箱。薬などを供えておく救急箱は大切です。急な風邪や、体調不良、ケガの時に、そうなってから薬を買いに行くのでは辛いですし、症状が悪化しかねません。最低限のものはそろえておきたいですね。そして、揃えるだけではなく、定期的に日付の確認なども大切です。備えてあっても期限切れじゃ意味ないですからね。
最後に、朝の運動。朝の運動は続けると運動不足解消にいいのはもちろん、体をすっきり起こして、一日の活動をスムーズに、より活動的にする効果があると思います。運動を始めて最初のうちは、体と気持がなれていないのでなかなか効果を感じることはないと思いますが、なれてくれば次第にその効果を実感するようになってきます。ジョギングでもウォーキングでも、無理のない運動を続けたいですね。
クレジットカードって便利だしなんとなく勢いで選んでないでしょうか。実はよく調べればもっといいのがあるのかもしれないです。クレジットカードとローンと埼玉県三郷市。いろんな特典があるカードがあり、種類も豊富なので、思いつきで選ぶのではなく、しっかり比べて選ぶことが、長い付き合いだから大事です。

健康・病気等の情報。顔上げ矯正(かおあげきょうせい)とは、...。
悩み事等の情報、方言(ほうげん)をコンプレックスに思い悩む人がいます。自分の方言が気にな.....。
シャンプーにはいろんな成分が入っています。それぞれの成分にはどんな意味があるのか気になりませんか。たとえばオレイン酸 について。成分のことを知ることでもっとシャンプーのことが理解できるのかもしれません。意外な特徴も見えてきます。
PR
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]