忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おならの臭い。体調とおならの臭いって関係あるかもしれませんね。おならって、ほとんど無臭のときもあれば、すごく臭うときもあります。食べたものにもによっても、おならの臭いは変わるようですが、体調によってもおならの臭いは違うような気がします。それにしてもトイレに行きたいときのオナラは結構くさいですね。
次は、インフルエンザで痛い思い。インフルエンザはとても厄介です。インフルエンザにかかって、痛い思いをした人は結構いるでしょうね。インフルエンザは風邪に似ていますが、症状が重いですからね。インフルエンザにかかると、症状が辛いというのもありますが、そのせいで、仕事や大事なイベントに出られなくなることも辛いところですね。
それから、食べ物の新成分。食べ物で新成分の配合が強調されて販売されていることがあります。でも、新成分って検証の数が、従来成分に比べると少ないでしょうから、期待が大きい反面、危険性もひょっとしたら未知数です。新成分に飛びつくのもいいですが、少し経過を見守るのも一つの手ですね。
さらに、薄毛や抜毛が気になる。薄毛や抜毛はとても気になります。女性でも薄毛で困っている人は結構います。また、男性では成人の30%が薄毛や抜毛を認識しているといわれているそうです。意外に多いですね。薄毛の悩みは悩みだすと、とても辛い悩みです。薄毛の原因は、遺伝やストレス、生活習慣などいろいろあり、なかなか一筋縄ではないようです。
最後に、不整脈の原因。不整脈は心臓が収縮と拡張を繰り返す拍動に乱れを生じた状態です。不整脈の原因には命にかかわるものと心配ないものがあります。不整脈の原因としては、例えば、心臓の病気や甲状腺の病気、自律神経のバランスの乱れなどがあります。自律神経のバランスの乱れと書くと難しいですが、要は、ストレス、睡眠不足、酒の飲みすぎなどです。アルト /6代目

健康・病気等の情報~加齢黄斑変性(かれいおうはんへんせい)「」とは、.....~

悩み事等の情報~(れんあい)恋愛は誰もが悩む普遍的で、そして永遠のテーマです。人それぞれ.....~セタノールについて~
PR
≪  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]