忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザに注意。インフルエンザは大変です。風邪かと思ったら、実はインフルエンザで、大変な思いをすることもあります。インフルエンザだと熱も高いですし、長引きますからね。しかもうつりやすいので、家族で誰かがインフルエンザにかかると、大変です。みんながインフルエンザということも少なくないです。
次は、おならの臭い。体調とおならの臭いって関係あるかもしれませんね。おならって、ほとんど無臭のときもあれば、すごく臭うときもあります。食べたものにもによっても、おならの臭いは変わるようですが、体調によってもおならの臭いは違うような気がします。それにしてもトイレに行きたいときのオナラは結構くさいですね。
それから、睡眠時間。睡眠時間は人によって違うようですが、同じ人でも時期によって違いますね。短い睡眠時間でも問題なく活動的な場合もあれば、結構寝ているはずなのに、眠くてしょうがなかったり。眠れない不眠症は困りますが、睡眠時間はできるだけ短くてもいいと助かるのですがね。

さらに、AED設置状況2007年度末。AEDの設置が2007年度末に全国の学校の4割に達したようです。AEDは自動体外式除細動器の略です。全国の幼稚園や小中高校で設置する学校が増えているようです。部活動が盛んな学校ほど導入が着実に進んでいるようです。AED設置で万一の事態に備えたいという考えからのようです。
最後に、睡眠不足と肥満。睡眠不足だと肥満になりやすいそうです。一見なんの関係もなさそうですし、睡眠不足のほうがカロリー消費が多そうなので、痩せそうなイメージですが、実際には睡眠不足の人は肥満リスクが高いそうです。食欲に関係するホルモンが睡眠不足の場合影響があるようです。つまり食べ過ぎになりやすいようです。睡眠も大事なんですね。
豆乳ってあまりおいしくないイメージがあったけど、実はそんなことないみたい。さまざま豆乳がでてきており、味重視でもいろいろ選べます。豆乳いろいろ。種類や商品、飲み方などについていろんな情報が楽しめるといいな。素朴な疑問にも着目してみるのもいいかも。

健康・病気等の情報。「過食症(かしょくしょう)」は、とにかく何かを食べずにはいられない状態です。過食症によって太りすぎ.....。
悩み事等の情報。屁の臭い(へがくさい)を悩みにしている人がいます。人によって臭い人は臭かっ.....。
PR
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]