忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練り歯磨きいろいろ。練り歯磨きにもいろいろあります。練り歯磨きのコマーシャルには練り歯磨きの効果が宣伝されてますが、虫歯や歯周病予防のほか、口臭予防や歯のホワイトニングを売りにしているものもあります。練り歯磨きもいろいろあって、練り歯磨き選びにも時間がかかりそうです。
次は、たばこカード。たばこカードが開始されるようです。2008年3月以降徐々に広がるようです。たばこカードは自動販売機で、たばこを買うときに、必要となるカードで、これによって、購入者が成年であることを識別するしくみのようです。たばこカードの発行は無料のようです。実現すれば、未成年にタバコが渡る可能性がさらに小さくなりますね。楽しいクリスマス、もうすぐクリスマス、楽しいクリスマスの準備にが便利かも。
それから、運動の継続。運動を始めようとしてもなかなか続かないものです。忙しいとか、天気が悪いとか、いつの間にか休む理由を探している自分がいたりします。実際、本当に忙しくなると二の次になりやすいのが運動です。運動は、あまり厳しく考えずに、量を減らしても、毎日じゃなくても、とにかく長く続けることが先決かもしれませんね。
さらに、笑いと健康。笑いが健康にいいということをよく耳にします。確かに、たくさん笑うと気分も体調もよくなったような気がします。笑うことが少ない又はほとんど笑わない生活をしていると、気持ちも体調も沈んでいくような気がします。笑いってとても重要なようです。健康のため毎日笑うことを心がけたいです。
最後に、毎日の運動。健康管理のために、運動を始めようとしても、なかなか続きません。ジョギングやウォーキングなど、時間を決めてやろうとしても、雨で休んだりするとそれをきっかけにやめてしまうことも少なくないです。毎日の運動が、当たり前のことのように続くためには、それなりに工夫や強い決意が必要ですね。長く続けるための工夫や決意です。

健康・病気等の情報~(せいかつしゅうかんびょう)「生活習慣病」について.....~(ぜんそく)「喘息」について.....~(だいえっと)美容のため、又は、肥満防止のために食事を制限したり、運動したりすることですね。ダ.....~
悩み事等の情報~育児の悩み(いくじのなやみ)育児をするお母さんやお父さんは多かれ少なかれ皆、育児について.....~
PR
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]