忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康的なダイエット。健康的にダイエットすることは体にとっていいことですね。健康的なダイエットでは、運動をしたり、食事を適切にコントロールしたりするので、今話題のメタボリック症候群の対策にもなります。しかも、ダイエットして見た目もよくなれるとすると一石二鳥ですね。
次は、健康にちなんだ言葉。健康はみんなの関心です。そのせいか、健康を冠する言葉って多いです。健康食品や健康グッズ、健康ランド、健康住宅、などなど。挙げると本当に多くの健康を冠する言葉が出てきます。健康って人間にとってとても大切なものだからでしょうね。健康は人間の生活の基本になる部分ですからね。
それから、おならの臭い。体調とおならの臭いって関係あるかもしれませんね。おならって、ほとんど無臭のときもあれば、すごく臭うときもあります。食べたものにもによっても、おならの臭いは変わるようですが、体調によってもおならの臭いは違うような気がします。それにしてもトイレに行きたいときのオナラは結構くさいですね。
さらに、ジェネリック医薬品と処方箋。2008年4月から処方箋が変わります。患者が原則自由にジェネリック医薬品を選択できるようになるようです。ジェネリック医薬品は後発薬とも呼ばれ、新薬に比べて価格が大幅に安いという特徴があります。このことから医療費の軽減に役立ちそうです。家計にとっては助かりますね。
最後に、救急箱。薬などを供えておく救急箱は大切です。急な風邪や、体調不良、ケガの時に、そうなってから薬を買いに行くのでは辛いですし、症状が悪化しかねません。最低限のものはそろえておきたいですね。そして、揃えるだけではなく、定期的に日付の確認なども大切です。備えてあっても期限切れじゃ意味ないですからね。クレジットカードとローンと熊本県菊池市

健康・病気等の情報~(いしぶそく)医師不足は社会問題です。医師不足には、医師の絶対数が不足している側面と、医師が地.....~

悩み事等の情報~訛り(なまり)訛りがあることをコンプレックスに思い悩む人がいます。訛りが気.....~
PR
≪  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]