忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーキングと有酸素運動。ウォーキングは有酸素運動です。有酸素運動によって脂肪を燃焼させることができます。人間に必要なエネルギーは、糖分を分解する場合と、脂肪を分解する場合の二つの過程で作られます。この二つの過程は有酸素運動でできます。脂肪を燃焼させてダイエットを成功させましょう。
次は、ウォーキングのシューズ。ウォーキング用のシューズ選びは大事です。まずはサイズです。きちんと合ったシューズにしましょう。またウォーキング用には軽量シューズではなく少し重さがあるシューズを選びましょう。かかと部分がしっかりしているものを選びます。歩くときに受ける衝撃などをカバーしてくれます。靴底に厚みがあるものも同じような効果があります。
それから、健忘?。物忘れっていやですね。物忘れが多いと、健忘とか健忘症とか言われるかもしれません。ところで物忘れの反対は、よい記憶力ですね。記憶力がよければ、健忘なんて言わせないのですが。ちなみに記憶力ってやり方しだいで大きく伸ばすことができるというのは知っていますか?記憶力は生まれつきのものではないそうです。適切な方法でトレーニングすれば、自他ともに驚くほど記憶力を伸ばすことができるようです。例えばこのページ「健忘なんて言わせない」に紹介されている方法は、話題の方法であり、強力そうです。
さらに、ウォーキングと20分。ウォーキングでも20分以下の場合にはあまり効果はないのですが、20分以上歩けば歩いただけカロリーが消費されていくことになり、より効果が期待できます。ですので、ダイエットのためのウォーキングなら最低でも20分以上歩くように心がけましょう。折角やるなら効果は重要ですよね。20分以上がんばりましょう。
最後に、朝の散歩。健康のため朝の散歩はいかがでしょうか?ウォーキングでもいいかもしれませんね。健康のため朝あるく人は意外に多いです。続ければ顔見知りの人も増えるでしょう。最初は恥ずかしさもあるかもしれませんが、すぐ慣れます。朝の静かな街の中を歩くのも違った風景が見れて面白いですよ。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・韓国語の発音の習得なら

・・・生理前ニキビを改善@ニキビケア化粧品ビーグレン
PR
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]