忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルツハイマー型痴呆症。「アルツハイマー型痴呆症」は痴呆症のひとつです。痴呆症は、本人にとっても、家族にとっても、大変な病気です。痴呆症の家族と生活した人にしか分からない、辛さ・苦しさがあります。テレビドラマや映画などでもアルツハイマー型痴呆症をテーマにしたものが結構ありますので、それを見ると、この病気の大変さや怖さを想像することはできると思います。
次は、インフルエンザ。インフルエンザは、ウイルスによって起こる感染症です。発熱や鼻水、せき、筋肉痛、頭痛、のどの痛み等の症状がでます。風邪に似ている症状ですが、発熱はかなり高温となったりします。インフルエンザは、流行性感冒(りゅうこうせいかんぼう)とか、流感(りゅうかん)とかとも呼ばれます。家族の誰かがインフルエンザにかかると、皆でインフルエンザということにもなりかねないですね。
それから、栄養機能食品。「栄養機能食品」という用語は、「食品衛生法」や「健康増進法」などに基づいています。「栄養機能食品」とは、食生活において、必要な栄養素(ビタミン・ミネラル)の補給のために利用される食品で、栄養素の機能を表示する食品のことです。「栄養機能食品」では、定められた範囲内で栄養機能表示ができます。
さらに、ウォーキングの時間帯。ウォーキングを効果的に行うためにいい時間帯は、食後1~2時間です。体内にある血糖値と言うのは空腹時には低いし、食事をしたあとだと上がっていますだから適度な値になる食後しばらくしてからの方がいいのです。7時くらいに夕飯を食べて9時くらいにウォーキングを始めるといいかもしれませんね。人通りも車通りも少なくなるためにウォーキングしやすいかもしれません。
最後に、プエラリアって?。プエラリアというサプリメントはご存知でしょうか?女性に注目されているこのサプリメントです。女性はボンキュッボンのスタイルにあこがれますよね。バストアップなどスタイルにいいと言われているサプリメントがプエラリアです。モデルさんたちにもたくさん支持されているそうです。プエラリアの秘密は女性ホルモンだそうです。プエラリアに興味がある方はこちらをどうぞ「レディースプエラリアをトライアルから

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・子供ちゃれんじじゃんぷ
PR
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]