忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔おからでダイエット〕 ダイエットにもいろいろありますが、おからダイエットは知ってますか?おからとは大豆から豆乳をしぼった後に残る「かす」のこと。カスといっても栄養価はかなり高くしかも安く手に入るのが嬉しいです。おからに含まれるイソフラボンという成分はシミをできにくくするなど、おからダイエットなら美容にも効果がありそうです。


〔睡眠改善薬のこと〕 不眠に悩む人の薬のうち、睡眠導入剤や睡眠薬は医師の処方に基づいて購入する事ができます。一方で、一般の薬局で自分で購入できるのが、睡眠改善薬です。ところで日本で初めての睡眠改善薬は、エスエス製薬の「ドリトル」です。またグラクソ・スミスクラインの「ナイトール」などいくつか見つける事ができます。


〔おからコロッケ〕 おからコロッケなら子供のいる家庭でも、子供と一緒に楽しめるおかずになります。ダイエットする人だけのおかずじゃなく、みんなのおかずになれば手間もかからず、また経済的ですよね。おからの量はじゃがいもの半分くらいです。おからコロッケは通常のコロッケのひき肉や玉ねぎを炒める過程でおからも合わせ加えて、つぶしたジャガイモに加えます。結構簡単ですよ。


〔おからこんにゃく〕 おからこんにゃくは、おからと、こんにゃくの弱点を補った食材で、ダイエットだけでなく、生活習慣病の予防にもすごく重宝されてます。おからこんにゃくは、おからとこんにゃく粉に卵を混ぜ合わせて固めたものです。テレビで紹介されたことから話題となり、一時は売り切れが続出していました。現在は病院や学校給食でも取り入れられるほどの定番の食品です。知ってますか?


食物繊維とおからダイエット。食物繊維とは人の体内の消化酵素では消化されないものの総称で、野菜や穀類、海藻、甲殻類、イモ類、豆類などに多く含まれます。食物繊維はカロリーがなく、満腹感を得やすいためダイエットの強い味方です。しかも食物繊維はダイエットの敵である便秘の解消や予防にも役立ちます。おからに含まれる食物繊維の作用が、実はおからダイエットでは重要な意味を持っているようです。ダイエットだけにとどまらず、美容や健康も気になる人にも嬉しいおからダイエットです。

愛犬の困った行動や問題行動は飼い主さんの接し方に原因があるのかも知れません。飼い主さんの思いがただしく伝わるためには、愛犬に分かる方法で接することも大事。/犬のしつけ/函館市。知らないままではもったいないほど、犬のしつけって手軽に学べるようになってきています。自宅でもできる方法なら挫折の心配なくすぐにでも始められるはず。
自動車の価値を知らないまま手放して損している人も結構多いみたいです。思っている愛車の価値が本当はもっと高いのかもしれないです。パレット中古車買取りの方法が参考になると思う。気軽に査定比べできるなら試さないのはもったいないはず。買い手も海外にまで広がり価値観も多様化しています。
PR
≪  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]