忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歯は一生の自分の歯でいたい。歯と歯のケアについてきままにおしゃべり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中性脂肪。中性脂肪とは、食べ物のうち、炭水化物や脂肪分からつくられて、ぶよぶよのお腹やお尻を作る、皮下脂肪とか、内臓脂肪として蓄えられているものです。中性脂肪が高すぎるのは、体に良くないです。その原因は、食べすぎ・飲みすぎとか、運動不足などです。普段の生活習慣によることですね。
次は、健康診断とバリウム。健康診断でバリウムを飲むのが一番辛いかもしれません。バリウムって飲んでいると、本当に気持ち悪いですからね。ゲップも我慢してますし、撮影がリアルタイムに進んでいますので、気持ち悪いからといって止めるわけにもいきません。バリウムは何度やっても苦手です。妊娠・妊婦・流産・出産・赤ちゃん、流産に負けないで!二回流産した2児のママからエール
それから、笑いと健康。笑いが健康にいいということをよく耳にします。確かに、たくさん笑うと気分も体調もよくなったような気がします。笑うことが少ない又はほとんど笑わない生活をしていると、気持ちも体調も沈んでいくような気がします。笑いってとても重要なようです。健康のため毎日笑うことを心がけたいです。
さらに、ビタミンいろいろ。体に必要な栄養素であるビタミンにはいろいろあります。ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、パントテン酸、ビタミンCなどです。ビタミンAでは、レチノールやα-カロテン、β-カロテンなどなど、・・・いろんな名前がありますね。
最後に、インフルエンザで痛い思い。インフルエンザはとても厄介です。インフルエンザにかかって、痛い思いをした人は結構いるでしょうね。インフルエンザは風邪に似ていますが、症状が重いですからね。インフルエンザにかかると、症状が辛いというのもありますが、そのせいで、仕事や大事なイベントに出られなくなることも辛いところですね。とにかく早く治したいところです。

健康・病気等の情報~(にっしゃびょう)「日射病」について.....~(にんちしょう)「認知症」について.....~(ねたきり)「」とは、.....~

悩み事等の情報~(くちがくさい)口が臭いことが気になると、人と会っても話しに夢中になれません.....~
PR
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]